So-net無料ブログ作成
検索選択

美人すぎる、可愛すぎる○○総まとめ

大向美咲さん

一時期ブームになった美人すぎる、可愛すぎる○○。
ひょっとすると売れ過ぎて発売中止みたいな商法と同じような広告の手法なのかもしれませんね。
話題になった人たちを一挙に振り返ってみたいと思います。


続きを読む


箸の持ち方のおかしい大塚愛。なぜ箸の持ち方がおかしいと人は不快な感情を抱くのか。

大塚愛の箸の持ち方

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「きたな美味い店 -KITANATAURANT-」のコーナーに出演した大塚愛の箸の持ち方がおかしいと話題になっています。



ネットの反応のほとんどは、箸の持ち方に対するバッシングです。
なぜ人は箸の持ち方のおかしい人を見ると不快感を感じるのでしょうか。


続きを読む


【感動】千鳥 大悟がお笑い芸人になった理由が泣ける。僕の人生はあの一言できまった。

千鳥大吾.jpg

東京進出後、ある程度のポジションを獲得したお笑いコンビ千鳥。



そんな千鳥大吾の2014年 番組内でお笑い芸人になった理由が泣けます。


【感動】千鳥 大悟がお笑い芸人になった理由が泣ける。の続きを読む


YouTube 芸能人マジギレ動画集

4677.jpg


本番中にマジギレしてしまった芸能人動画集です。



芸能人とは言え、一人の人間ですからついつい我慢できなくなってしまうこともあるでしょうね。
以下はYouTubeから厳選した動画です。


YouTube 芸能人マジギレ動画集の続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014 HUNTER×HUNTER連載再開!再開日は?作者が休載する理由

ハンターハンター連載再開.jpg

人気漫画「HUNTER×HUNTER」が6月2日発売の週刊少年ジャンプでついに連載再開される。
前回から2年ぶりの再会。

これまで幾度となく休載→再開を繰り返してきた作者の冨樫義博。
体調不良や取材の様子もない。なぜこんなにも休載するのだろうか。

理由としては以下があげられる。



2014 HUNTER×HUNTER連載再開!の続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。