So-net無料ブログ作成

「地震ないよ」の東森美和のTwitter、ブログ、なぜ本人特定されたの?名乗り出た理由



jisin.jpg


NHKの中継で「地震なんかないよ」と叫び、一躍有名になった東森美和さん。



短い中継だったにも関わらずなぜ本人と特定されたのでしょうか。



それはなんと本人がブログで名乗り出たためです。



彼女は芸能人でした。



東森美和さんのプロフィール


誕生日
1991年7月2日 22歳
血液型
O型
出身地
大阪府
職業
タレント、モデル



東森美和さんのブログ,Twitter


【ブログ】東森美和's BOOKLET
【Twitter】@higashimorimiwa



なぜ名乗り出たのか


ネット住民に特定されたとはいえ、なぜ彼女は名乗り出たのでしょうか。
タレント、モデルといっても無名です。黙っていればこれ以上の騒ぎにはならなかったでしょう。



なにより話題にはなりましたが別に彼女が批判されたり炎上したわけでもありません。



しかしタレントとして有名になるには、これほど良いチャンスはありません。
売名行為と言われようとこのチャンスを逃す手はありません。悪いことをしたわけでもありませんから彼女にとってはプラスにしかならないでしょう。本当に頭の良い女性なんですね。



事実この件で彼女を知って好きになってしまった方も多いのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。