So-net無料ブログ作成

YouTube 芸能人マジギレ動画集



4677.jpg


本番中にマジギレしてしまった芸能人の動画集です。



芸能人とは言え、一人の人間ですからついつい我慢できなくなってしまうこともあるでしょうね。
以下はYouTubeから厳選した動画です。


【松本紳介】島田紳助が松本人志にマジギレ



なぜか途中から島田紳助が松本の話はメチャクチャだ!!とキレ始めます。
状況がよくわからない松本は必死になだめようとします。



こんなにあせる松っちゃんを見れるのは滅多に無いですね。
島田紳助は番組中にキレるということはよくあるようですね。
東京03がオールスター感謝祭でマジギレされ怒鳴られたのも有名です。



【素人にマジギレ】吉村崇さんに対する暴言(言葉の暴力!!!!) 平成ノブシコブシ



徐々に火がついてきます。これもマジですね。最終的に素人相手にとんでもないことをしでかしてしまいます。相方の徳井が良い仕事をしています。



【エンタの神様】クワバタオハラ発狂!マジギレでお蔵入りした動画



放送事故です。見ているこっちが不安になってきます。マジギレ動画の中でも見ていてあまり気分がよくないですね。



【ラジオ】「放送事故」オリエンタルラジオが生放送中にマジの大喧嘩「ケンカ」!



これぞマジギレ!!素晴らしいキレっぷりですね。ラジオですが緊迫感が伝わってきます。
個人的にイチオシですね。



【カツラ疑惑】オヅラ VS 太田



小倉さんの禁断の疑惑に容赦なく突っ込んでいきます。
太田さんの芸人魂を感じます。ドキドキする動画です。




【ゴージャス松野】大仁田vs松野 ②/3 本編



一世を風靡したゴージャス松野。お調子に乗っているととんでもない目にあっちゃいました。
元祖マジギレ動画。



【芥川賞作家】西村賢太 怒りの形相 スタジオ凍り付く



非常にリアルなキレっぷり。一般の人はきっとこういう怒り方しますよね。



いかがでしたか?こちらのコンテンツは随時更新していきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。